楽しかったゴールデンウィークが終わり、現実世界に引き戻されたため、まだ頭が少しボーっとしています。
皆さまはいかがですか?
ゴールデンウィーク中は朝から食べたい物を食べ、飲みたい物を飲む生活。
美味しい物、楽しい物、美しい物にたくさんの触れて来ました。
楽しい思いをしたので、切り替えてしっかり働こうと思います!
さて、ゴールデンウィーク最終日にありましたパーティーの装飾についてです。
こちら、新郎新婦のお席。

定員30名程のレストランでの結婚披露パーティーでしたので、装飾に場所を取れなく、狭いスペースでも安定した装飾ができるよう心がけました。

グリーンがお似合いの新婦をイメージして、このような装飾となりました。
当日、主役のお二人を拝見してビックリ!

新婦のヘア、ブーケの色がピッタリ!!

嬉しくて一人でニヤニヤしてしまいました。
笑いあり、涙ありの
素敵な時間を過ごすことができました♡